X462
13日は群馬県の玉原スキーパークへ行きました。

息子の昨年のクリスマスのサンタさんへの要望書が

「サンタさんへ
 僕は、家族みんなでスキーに行きたいので
 スキー場の券をください。
 おねがいします。」


だったのです。

こうなるとなんとかしないとなりませんね。
父ちゃんがサンタさんと連絡をとって(笑)

みんなが揃う休みを探して
なるべくなら次の日も休めたらいいな・・・

そのあたりの条件をクリアしたのが13日でして
ちょっと三連休の中日なので混むことも考えつつ
家をAM4:00に出発しました

お天気が荒れる予想もありましたが
うまく一日ずれて
快晴

スキー場まで路面もあまり雪がなかったので
AM7:00過ぎには到着。

先にチケットを買ったりゆっくり準備して
オープンの8:00には入場しました。
X460

昨年は一番やさしい初級コースを繰り返しでしたが
今年は、最初に何回か初級コースを滑って
もう一つ上のリフトに乗って中級?に挑戦してみました。

お天気も良かったこともあり
どのリフトも
すごく混んでいました。

でも、10回くらいは滑れたかな?
X461
2人とも人生で3回目のスキーでしたが
とても上手になりました。

父ちゃんコーチが教えてくれるからだね

来年は、もしかして私が一番下手になっちゃうかも?

リフト降り場直後で転んでしまいましたしねぇ・・・(汗)

でも、とっても楽しかったと子どもたちは喜んでいたので
それが何よりでした





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/430-166f5aa9
