2013.01.16 東京の雪は
14日の雪は結構積もりました。
この日もお休みの子どもたちは
それはそれは大喜びでした。
X463

自転車で走れるか?
雪投げ
雪だるま作り

寒いのによくやるよなぁ・・・

二回着替えて

外に洗濯物も干せるはずもなく
部屋中衣服がつるされておりました。
X458
お昼は簡単にお餅をシリコンスチーマーで温めて
餡子ときなこでいただき。
なんとなくまだお正月気分??

犬もずっと寝ていました。
X459
ぼけていますね~。

16日の今日も晴れてはいますが
雪がそこらじゅうに残っていて
凍りついて歩くのが大変です。

早く溶けてくれないかなぁ。
大人はそう思いますよね~
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/431-60425d31
