今年の4月でうちの子どもたちは
娘が小学校6年生
息子が小学校4年生になります。

生まれてから
なるべく成長の記録や
家族の歴史
を写真に残しています

X468
どど~ん!!
これはほんの一部です。

スナップ写真はだいたいアルバムにしまって
暇を見つけては
その時のエピソードなどを書き添えたりしています。

が・・・
幼稚園や学校に入ると
集合写真など大きなサイズの写真も増えて

「これ、どうやって保存しようかなぁ。」

なんて思っていながらだいぶたちまして
簡易的にポケットファイルに入れておいたのですが

やっぱり
ちゃんと、見やすいように整理しなきゃ!

年始からいろいろ初めて

子どもたちが生まれたときに買ったアルバム

あのビニールシートみたいなのをべろべろべろ~と
はがして貼るアルバム
X467

それぞれ生年月日と名前を入れてあります
ちょっとだけスナップ写真などを貼ってありましたが

そのアルバムに集合写真や要所要所の行事の写真を
貼ってみました。

幼稚園の入園式から今まで

とくに小さいころぽっちゃりしていた娘さん
身長がぐっと伸び
すらっと細くなっています。

息子は日に日にビッグ!になっております

1人写真を見ながら噴き出したりして
楽しく作業進行中です
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/433-beb4d7d1