2013.02.19 あれれ?
upしたはずなのに
消えちゃっていました。

ガックリ

ありゃぁ。


前回のうちの娘の話

ご心配のメールをいただきました。

どうもありがとうございます。


週明けに娘は例のお友達に

話しをしたそうです。

「別に、何もないよ。」


はぁっ??


何もなくて

無視なんてあるかなぁ~と



高学年の女子恐るべし。


不定愁訴ってやつですかね?

女性特有のイライラ

始まる時期ですね~、きっと。


なぜに高学年になると

こうもつるんだり

いじめたりがあるのか?

なんとなくつながった気がします。


その後特にそのお友達とは何もなかったようらしい。


また、その様子をあっけらかんと話す娘に

ちょっと怒っちゃった。


心配すんじゃんかぁ!!!


父ちゃんもちょっとそれ理解できなかったみたい。


また、きっと大なり小なり

こういう行き違いあるんだろうな。

母ちゃんもあったもの。

でもでも、自分の子どもとなると

やっぱり放ってはおけないし

帰宅するまで

何をしても気になっていたなんて

親にならなきゃわからないんだろうな・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/436-be1650c9