fc2ブログ
2013.03.06 ぽかぽか~♪
一週間前は毎日嵐のような風で大変でしたが

やっぱり3月ですねぇ

昨日あたりから犬の散歩をすると汗をかくくらいです。
ダウンコートなどはそろそろしまおうかな?

今日も東京は18度になるとか?

花粉症が昨年よりかなりひどくてマスクと目薬が手放せませんが
晴れると洗濯や掃除に気合が入ります。

さて、先日の3日はお雛祭りでしたね。
X471
(これは実家の玄関に飾ってあるお雛様)

わが家も娘のお雛様を飾っていますが

お昼は実家で(実家の母とうちの娘)
X470

夕飯は父ちゃんの実家で
X469

お祝いをしていただきました。

誰ですか?母ちゃんは楽々してるじゃん?て
母ちゃんも女子なんでこんな日もあっていいじゃないですか??


娘は生き物が芽吹く春先に生まれましたので

そんな名前なのですが

確かに今日のお天気などで春を感じていると
まさに彼女がわが家に春をつれてきてくれたんだなぁ・・
なんて思ってしまいます。

もうすぐお誕生日もきますなぁ。

今年は小学校6年生になるし
猛烈に忙しい1年になるのですが

元気に成長して欲しいなぁ。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/437-55767b8e