2013.03.09 娘の誕生日
本日3月9日は
わが家の娘の11歳のお誕生日です。
X479

朝から一日暑かったですね。

娘の生まれた2002年の今日も春よりは初夏?な陽気でした。

おまけにその日は土曜日でまったく今日のような感じ。


朝入院してすぐには生まれず

陣痛室に出入りしていた父ちゃんは汗だくでしたね。

(母ちゃんは痛みがすごくて吐き気と冷や汗でしたが・・・)

お昼ご飯は2口。
夕ご飯はまったくお箸をつけることもできずに

迎えた出産でしたね。

母ちゃん痛みとかがひどいと吐き気を催すことがその時にわかりました。

次の年にも息子を産んだとき、同じく吐き気があったなぁ・・


今日は、夕飯を
父ちゃんの実家の方で
お祝いしてもらいました。
X480

息子とお義母さんがいちごたっぷりのショートケーキを
母ちゃんは娘の好きなから揚げとポテトサラダ

お義母さんがお赤飯も炊いてくれて豪華なお食事でしたよ。

身長も153cm(1月現在)になり
ずいぶんと大きくなりました。
X481

親戚や母ちゃんのお友達からもたくさんメールをいただきました。

みんなが応援してくれて嬉しいね♪

また1年頑張っていきましょう!
X477

おめでとう♪
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/439-6f1a2d80
