昨年は、もしかして私、花粉症が治っちゃった??

と思うほど軽かった。

マスクなしで犬の散歩に出ちゃって

帰宅してから「マスクは??」って。


でも、今年はダメダメ・・・

眠りにくいという薬も出だしていますが

昨年余りに余った「タリオン」ていう

お医者さんでいただいた薬が山ほどあるのですが

これにすがっています。


薬が切れるととたんにくしゃみ。

とってもわかりやすい。


夜中に目がかゆくてまいったり


マスクも昨年のうちに大量在庫していましたが

こちらも大売出しって感じですよ。


マスクの下は鼻栓!

じゃないと鼻の下が鼻水かみすぎで真っ赤になってしまいます。


これで電車だって乗っちゃいますけどね。

昔は人前で鼻をかむのも恥ずかしかったのですが


そんなこと言ってられませんぜぃ。


今日も強風。。拷問だ(><)

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/440-9cdcd59b
