わが家の子どもたちは、昨日から新学期がスタート


そして、今日からうちの子どもたちのいる登校班に

ピカピカの1年生(男の子)が1人増えました。

もともとマンションとかがあまりない地域で

子どもが年々減る一方。


昨年は1年生が誰も入らず

3月には頼りの6年生が4人も卒業してしまって

いよいよ数人になるなぁ・・・

なんて思っていたのですが

良かったです


今年度の登校班は

6年生になったうちの娘が班長に

4年生の親方(息子)が副班長です!

おぉぉ!責任が重いぞ~


1年生がとっても小さくて可愛いなぁ


うちの周辺は大きい街道の交差点があって

交通量がとっても多いので

気をつけて登校してもらって

また1年頑張って欲しいです。


Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/443-9e598aa8
