X493

今日、母ちゃんまた歳をとっちゃいました。

ぎっくり腰はやっちゃうし

冷えは堪えるし。

もうねぇ。

ここのところさんざんな感じでやんすが。


ただ今日は朝から良いお天気で

気分が良かったですよ♪

でも、寒かったですね。

父ちゃんから

母ちゃんにプレゼント。
X490

母ちゃんのもう20年とか好きで応援していた

ライダーの伊藤真一さんのインタビュー&写真集

宝物です。


実家にも昼間一人で行ってきました。
X492

父と母にお昼とケーキを買ってね。

2人がいてくれたから

今の私はいるんです。


その上の世代にはお花をお供えしてきました。

そんなことができた今日。


家族が元気でいてくれるからこそ実感できる
X491

今日の自分。

すべてに感謝して

また明日から頑張ります。



Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/444-55aab637
