2013.04.18 今年度は
今日は午後に子どもたちの保護者会。

両方ともスタート時間が一緒


息子の担任の先生が変わったのでそちらにも行きたいのですが

娘のクラスは問題行動を起こす子どもがいたり

他にもちょっと風紀が乱れ気味


先生がいっぱいいっぱいみたいなんで

正直心配が・・・

最終学年ということもあるので

そちらの時間を多めにして行ってこようと思います


ちなみに、今年のPTA役員などは

最終抽選まで名前が残ってしまってドキドキしたのですが
(どうしてぇ!)

逃れることができました

よかったぁ

もちろんクラスの親の係りは必ず1つはやらないとならないのですが


再度言ってしまいますが、良かったですぅ



何を着て行こう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/446-29519551
