今日も整形外科に行ってきました

道すがらつつじがよく咲いています

ものすごく咲く時期が早かったなぁ。。
X520

逆にこのくらいから咲き始めるはなみずきがまだまだですね。

暖かかったり寒かったり

植物はちゃんと気候に反応しているんだなぁ


・・・母ちゃんもこの春の気候の変化に

ここ数年、毎年のように

歳を一つ重ねるごとに脱皮の苦しみ?かというほど

体調不良になって寝込んでいる・・・


まぁ、生きている証拠なんでしょうけど

これは嫌だなぁ。

桜の木も新緑です
X519

さて、そうなるとこの時期は

わが家のモカさんのお誕生日がきます



25日に6歳にまりましたよ
X514
zzz・・・

あれ?

まぁ、昼間は本当によく寝ている

X515
あらっ?どうもぉ~

わが家は4時に夕ご飯をあげるのですが

そのぴったり1時間くらい前までゴロゴロしています

それからは、キッチンすれすれでゴロン

とにかく、彼女の頭の中の9割9分はご飯LOVE

あとの1分の中に父ちゃんやお散歩だね
X516
そんなことはなくってよ!

まぁ、それはオーバーでしたが

ご飯の時だけは野太い声で大騒ぎ

ホントうるさい!!!


クッキーはただの同居犬

モカ自身は人間だと思っていて

お散歩に行っても

他のワンちゃんがぎゃーぎゃー言ってきても、無視!
X517
人間は犬がいても吠えないのよ!アンタとは違うの

クッキーは「姉さんも犬のクセに!」

とモカにはそんな顔をしています。

6歳なんて?びっくり。

それくらい、まだまだおキャン

食欲があまりあるモカさん

これからもそのドヤ顔で

いや、もとい 美貌

元気でいてください。

こんなでよい??


X518
そうね、2日も過ぎちゃったけどなんかくれんでしょ?
なら、許すわ


はいはい・・
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/449-5220fad5
