2013.05.07 今月は♪
ゴールデンウィークはいかがでしたか?

わが家は娘さんが塾の合宿で後半はおらず

家族と離れて3泊4日、山梨県へ

どうしているかな?と心配もありましたが

どっこい楽しかったそうです。

勉強をしにいって楽しい?

不思議ですが、辛いよりいいかな。

いろんな経験をしてひとまわり成長してきたことでしょう。


母ちゃんは、息子と父ちゃんと出かけたり

残念偏頭痛に見舞われて

ぐずぐず寝込んでおりました。


まだ朝は寒いぐらいの気温ですね。

昼間は昨日のように30度近くになっちゃったり

本当に気をつけないと風邪をひいてしまいそうです。


さて、緑のきれいなそして日差しが強い5月

今月は父ちゃん、義兄

そして娘が幼稚園に入った時からびっくりするくらい気が合って

仲良しのお友達ママがお誕生日。

母の日もきますね。


プレゼントをいろいろ集めている最中。

週末のお料理を何にするか考えながら仕事中。


学校の親の係りでは母ちゃんは

PTAとクラスの間に入る連絡役になりました。

金曜日には「PTA総会」なるもの

5年ぶりに出席。

そんな今週になりそうです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/451-876a0a00