11日は、父ちゃん30代ラストになるお誕生日でした♪

最近は、疲れて帰宅後3コギのお散歩もよく行ってくれるし

体重も落ちてきて、一番太っていた時よりも8kgくらい減ったかな?


体調は母ちゃん判断ですが

もう精神的な波はありません。

ちょちょい更年期気味の母ちゃんの方がダメだな・・・。

偏頭痛とギックリ腰の爆弾を抱えているので、ますますだっ!


もう薬も飲んでいませんよ。


元気で父ちゃんが毎日早朝から仕事に行ってくれて

わが家はやっていけるのです!

どうもありがとう。
X533


長年使ってきた父ちゃんPC新調しました。
X532

本当はもっと欲しいものがあったみたいですが

許してっ!

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/455-e66e5101
