今日は、ちょっと目的があって三鷹に出かけました。

娘の用で。


三鷹といったら地図で見るとそんなに遠くない。


しかし、西武新宿線沿線からだとなんだか

乗換ばかりでロスタイムが多い。


電車に乗るのはそれぞれ10分くらいなんですが

うまくいかないと

目的地までは三鷹駅からバスで25分くらいかかるので

トータルで1時間30分近くかかってしまう場合もあり。


履きなれないパンプスなんてねぇ

昔に比べて油と水分を貯めこみましたので

足がなんだか痛いですよ。


お昼までには地元にとんぼ返り

土曜日ですが5時起きでした。


こういう時間との闘いって

最近とんとないので

たまにはこういう緊張感もいいかな(笑)


やっとこ体の調子も上がってきたので

疲れはありません。


雨が降らなくって息子の朝顔も頻繁に水やりしなきゃな。

梅雨って、本当は例年通りスタートなんじゃないかなぁ。

近所の川もお水がスッカラカンです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/460-06ffcbef