2013.06.11 雨模様
どうやら、台風が近づいてきているようですね。

東京に影響がありそうなのは週末なのかな?

このまま本格的に梅雨突入ですかね?

カラカラすぎてお肌の曲がり角をとっくにすぎた母ちゃんは

シミ&シワのお手入れが忙しく

そんなお肌と同じような水がまったくなくなってひびの入った近所の川。

犬のお散歩で気づけば雑草も枯れ放題


息子の朝顔は喜んでるな。
X534

昨年育てた朝顔。土もとくにいじることなくほっぽらかし。

土に潜んでいた種がはじから顔を出しています。

いい加減具合がわが家らしい。


これからしばらくベタつく床と

大量の洗濯物の乾燥問題で

頭を悩ませる日々


そのモサモサの毛。

活用できないのかな?

ねえ、モカさん。
X535

無視かぁ。


今日は、夕方のお散歩ダメそうだな。


Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/461-56d2f546