2013.06.20 THE偏頭痛
なんとなく・・・

いや決定的に前兆があったのに

薬のタイミングに失敗。


本日

私の頭には保冷剤を入れたバンダナがくるくる巻ついています。


痛みがひどくて吐き気を催しつつ

週2回しかない可燃ごみの日

普段なら、もう慣れちゃった

生ごみの臭いに「オエオエ~」しながら

出してきて


子どもたちを見送った後に

記憶がない2時間。


バッタリ布団に倒れこみでした。


昨晩は一番に寝かせてもらったのに

夜半から痛みがひどくなって

明け方まで耐え

寝坊気味に起きて

あわててお弁当を作りました。


間に合ってよかった。。


偏頭痛の前兆、右の腰がギックリ?になるのかと思うような痛み

右だけにある外反母趾が痛む

あくびをするとすぐの視野が二重になる

肩こり、首こり

右半身全体がこわばる感じ


上げればバッチリ偏頭痛モード


すぐに飲まなきゃ全然効かない薬


痛くなってしまっては、市販の鎮痛剤頼み


胃が荒れないように胃薬も常備


めんどくさい偏頭痛


今日はPC仕事も少しにさせてもらいます。

では、本日はこのあたりで・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/464-98915f85