話は日曜日の11日に戻りますが

昭和記念公園へ遊びに行きました。

目的は

「ふわふわドームで遊びたい

でございまして、
ゆっくり11時くらいに到着。
さ1

西立川駅のそばの駐車場に置いたので
15分くらい歩いたかなぁ

その日は、場内でマラソン大会が開催されていて
さ2
たくさんのランナーの皆さんが走っていました。
中には小学生のこどもとお父さんのコンビとかいましたよ。

昔から長距離は苦手な母ちゃん、尊敬の眼差し

さ3.0
まだまだ
春になるといろいろなお花が咲き乱れることで有名な公園ですが
葉ぼたんとかの地味な感じでした

さ4
さ5
さっそく遊び場で大暴れ
3連休の中日なので
親子連れでにぎわっていました

どんなに遅くに起きてきても
お昼には必ず
何か食す人一名

たははっ
さ3.1

朝ごはんはゆっくりだったので
いっぱい遊んで
ちょっと遅めの昼食兼夕食を
お外での意気込みです。

さ6
寒くても
「すべるから
って、靴下を脱いで裸足で
目的の「ふわふわドーム」で
ジャンプ・ジャ~ンプ

1時間もそこではしゃいでいました。
こどもの体力ってすごいですね

でも、さすがに疲れたか?
さ7

お昼兼夕食は
昭和記念公園からわりと近所の
「イオンむさし村山ミュー」
で食べ放題になりましたとさ

私も一緒にジャンプすればよかったかなぁ
さ8


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/47-8fa0035e