うちの子どもたちは明日から夏休みです


ですが・・・

いきなり夜中から偏頭痛の母ちゃんでして

頭には毎度のバンダナに保冷剤をぐーるぐる。


今は、鎮痛剤でおさまりつつありますが

だいたい2日間ズキズキ


夏休み、長期戦にそなえ

今日は1人の時間をゆっくり・・・できるといいな、ははっ・・・


カレンダーもなんだかんだと

予定が書きこまれ


だが、予算は限りなく少ない夏休み


お外は猛暑

だからって

室内でゲーム三昧とはいきません


うちの息子はこれ以上体重も増やせません


どうしましょ(汗)


家事をやってもらおうっと。

あとは・・・
X565

そこいらで転がっていると

踏まれちゃいますよぉ




さて、ここからは余談。

母ちゃんの日記なんていつも余談??


こちらのお話しです。↓
X566
ご存じの方、いらっしゃいますか?

母ちゃんは、最近これを読んでいます。


今や有名俳優の大泉洋さんのエッセイ。

北海道出身の俳優さんですね。

「水曜どうでしょう?」でブレイク。


オンタイムで見たことが一度もなく

動画で拝見

ほぉっ、面白い!

私は、彼のことをコメディアン??

だと思って疑わなかったのですが(笑)


そんな彼のエッセイ

面白くないわけがなく

近所の本屋さんではいつも売り切れ。

ちょっと大きな本屋さんでGet!

思い出し笑いをしながら仕事をしています。


頭痛よ、治れぇ!
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/472-a06ac772