本日は、うちの子どもたちの三者面談


娘のクラスはまぁ・・・はい。

いろいろお話することがありそうです。

お聞きすることも多いかな?

お願いもね。


息子もいろいろありましたから

先生からよくお話を伺ってきましょう。




ここのところ、2人とも夏風邪

娘はマスクでゴホゴホしながら

息子は熱も出ちゃった。

もう熱は下がりましたけど


早く楽になって夏休みを満喫したいところでしょうね。


天気もあまりよくないここ数日

息子はクッキーのブラッシングを毎日念入りにやってくれています。

あれ?モカは?

チョコは?


クッキーだけ特別扱い?

クッキーと息子は親友

普段学校から帰宅するとベタベタです


一日中一緒にいられる夏休み
X571

毎日毎日ブラッシング

気づけば指でつまんで毛をとっています。

「いくらとっても終わらないな・・・。」

「クッキーの毛でクッションができちゃうよ。」



でも、毛が減ってしまう感じがまったくなくって不思議だね。


8年後に免許を取ったら

クッキーを助手席に乗せてドライブするのが夢


クッキーいくつになる?

14歳・・か


「長生きしろよ!しなきゃダメだよ!」

と、よくクッキーに話しかけている息子

いろいろ犬の寿命などを考えて泣いちゃうこともある息子。


クッキーも大事にされていることわかってるよ。
X570




Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/476-01e645c4