今日は、三重県の鈴鹿サーキットで

鈴鹿8時間耐久レースがあります!


もちろん今日はサーキットに行くことはできませんが

BSで中継があるので一日TVにくぎ付けですよぉ。


うちの近所にある「HARC-PRO」
X576

父ちゃんのバイクを見ていただいたこともあったりと

一番の応援株。


そして、昨年、一昨年と優勝したF.C.C. TSR
X572
今年も超人的な速さのライダー2人がサーキットをかきまわす予感

悔しくなってしまうくらい早くて強い!

上の2チームはHONDAのバイクです。

そして

1990年代半ばで引退いた伝説のライダー

ケビン・シュワンツを招いての

こちら
X573

チーム加賀山

ケビンの他に2人のライダー。

加賀山さんと芳賀さん。

母ちゃんと同世代で頑張っています!

応援しないわけがないです。



そして、母ちゃんがずっと応援している

青木宣篤さんのいるヨシムラズスキ
X575


この2チームはスズキのチーム。

もう一つHONDAのチームになります

「TOHOレーシング」

昨年は2位表彰台

そして、こちらも母ちゃんが20年以上応援している

伊藤真一選手がおりまして
X574
(写真は違うライダーです)


今年はこの5チームから目が離せない!


酷暑の中8時間を交代で争います!



いつかは、父ちゃんと見に行きたいな。


ものすごいスピードで体が路面についてしまうほどバイクを倒しこみ

順位を争うので大変危険でもあります。


ベテランから若手まで

世界から注目されているレース



どうか8時間後

全員無事で

感動的なフイナーレを迎えられますように!


Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/477-4f4a30f4
