2013.07.29 HARC-PRO.優勝!
昨日お伝えした鈴鹿8時間耐久レース

13時から録画中継ではありましたが

BSにくぎ付け・・

いや、仕事をしながらチラチラと観ながら応援

父ちゃん、母ちゃん押しの

近所の(ここ大事)

HARC-PRO.

20代前半のライダーが3人。

頑張りました。

夜間走行では雨も降ってきてしまって心配しましたが

おめでとう!優勝!!
577

昨晩は美味しいお酒を召し上がりましたかね、社長!

ウイニングランはチームの旗を担ぎながら暗闇を走行して

高橋巧選手がかっこよかった!

冷静さをかくことなく本当によく頑張りました。


息子の応援していた

F.C.C. TSR  はものすごい転倒をしてしまい

ピットまで自走して戻って来れましたが

その後リタイア。

転倒の瞬間、息子は悲鳴をあげていました

3連覇を目指しチーム一丸で頑張ってきましたが残念でしたね。

こちらの社長は、もう来年の8耐を見据えたブログを更新

転倒された後、その時乗っていた清成選手は大丈夫だったのかな?


2位は青木宣篤選手のいるヨシムラスズキ!

3位は怪我をされていてまだ松葉づえで治療中の加賀山就臣選手が立ち上げ

初めてスズキのバイクで出場の加賀山選手の旧友、芳賀紀行選手と

今回、大注目のケビン・シュワンツを招いて3人で戦った

チーム加賀山


最後の最後まで何が起こるかわからない8耐

バイク好きにはたまらない祭典。

TV観戦ではありましたが、堪能しました。

感動しました。


いつか、父ちゃんと鈴鹿サーキットでじかに観戦したいな。

あ・・また言ってる(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/478-c4f341be