昨日

7月28日は

わが家の番長

チョコさんの6歳のお誕生日でした
X582

写真がブレブレ・・

お許しください。


カメラが大嫌い

気を抜くと

ふ~んだ!X579
こらこらこら!

久しぶりに主役を張っているんですぞ

お外の生活になって数年。

モカとの確執は永遠なり。


暑い夏、寒い冬


可哀そう・・・


きっとそう思われる方々が多いと。


そうかもしれない。

毎日、チョコのことはなんとも

申し訳ない気持ちでいっぱいです


でも、モカと同居することは

できない事情。
X583


長年このブログにおつきあいいただいている方々

わが家の犬事情


ご理解をいただいているかと思いますが


でも・・・ごめん。


チョコもモカもクッキーも

間違いなくわが家の大切な家族


家の中でモカやクッキーが

爪をカシャカシャさせるだけで

あいつらぁ・・・いいな
X585

どんな気持ちで見上げているのかな?


3匹で仲良く・・・そんな飼い主の気持ちは

チョコにとっては耐えられないエゴでしかなかったのかも知れません。


自分だけ見て欲しい・・・
X584


彼女(彼?)はきっと思っていることでしょう。


1匹だけで飼っていたら

また違う犬生があったことでしょう。



でも、別々に家の中で飼ってあげられるほど豪邸ではなく
X580

チョコのためにやれることをやって

散歩は他の2匹とは別に1匹で

それが精いっぱい。

宝くじが当たったら

すぐにでも冷暖房完備の

チョコ部屋を作るから・・・なんてさらに情けない飼い主


期待うすぅ~

X578


外が早く涼しくなることを願うことしかできない飼い主


X581


いけないいけない・・・

今日は我が家のチョコの6歳のお誕生日!

懺悔の部屋じゃないんです。


あとでおいしいスイカをあげるからね!

お散歩も行こうね(って雨が・・)


これからも母ちゃんと

ご近所の子どもたちを守るべく

パトロールをいっぱいしよう。


これからも頭がキレキレのチョコでね!

元気でいるんだよ!
X586
ふ~ん・・

あ・・・あんまり期待できないこと

見透かされておりますな。

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/479-58d58db1
