今朝は、母ちゃん朝から頭痛に見舞われ
犬散歩とこどもの朝食のお世話は
父ちゃんにお願いして
9時まで布団に入らせてもらっていました

でも、頭痛薬を飲んだので
今は、落ち着いております。

内職も週末はやらないので
ゆっくりしています

先ほど、父ちゃんが
3コギのシャンプーをしてくれました

うちは、真冬と言えども
スパルタでして
ガレージの掃除も含めて
お外でやっちゃいます
い1
中飼いのチョコもしかりです。

水を怖がったモカも捕まえられます
い2

洗ったコギから日向ぼっこ
い4

しばらく乾されます
い5
チョコはまだいいかなって
思いましたが、父ちゃんはついでだからって
やってくれました

い6
「おっ!クッキーきまってるね。」

い7
モカと父ちゃんはLOVELOVEです

い8
3匹一緒に日向ぼっことはいえ
やっぱり
この距離感が何かを物語ります。

モカとチョコはしょうがないか・・・
い9
今まで、小競り合いから流血まで
数え切れないくらいです。

2週間前には、クッキーにまでチョコは
刃を剥いたので困っております。
い11

そんなこと気にしていないのか?
洗ったそばからゴロゴロするクッキー
い12

そして??
い18
父ちゃんの愛車のゴルフ号に
ちっこをするクッキー

い13
そんな騒ぎを気にもせず
モカにガン見するチョコ

「こらこらぁ
い14

モカはちょっと見しながらも
い15

困ったチョコです・・・
い16

この2匹みたいに仲良く穏やかな関係は
望めないのかしら??
い17

コギが乾いたら
実家に帰ります
両親から長崎の旅話を聞かせてもらおうっと。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/48-0c22a4c5