2013.08.02 帰宅~。
X595
しばし

静かな時間だったわが家

モカさんもあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ


しつこい息子に苦手意識のあるモカ

仕事中の母ちゃんのそばでずっとこんな感じでした。


夕方

父ちゃんも帰宅して

一緒に息子のバスが戻ってくる

近所の中学校へ



2台のバスが戻ってきて

キャンプの閉会式


50人くらいの参加者がいましたが


みんな疲れ切っていて

主催の方々のお話を聞く時

静か静か~


息子は寝不足で

朝から頭が痛くて

バスに乗る前にあらかじめ酔い止めを飲んで

移動中は眠っていたようです。

テントでは地面が想像以上にかたくて寝づらかったようですね。

声はガラガラ


騒ぎに騒いだ姿が目に浮かぶ

川遊びでコケて足をひねったみたいだし

日焼けで体中が痛いみたいだね


まぁ、とにかくやっとこ家に着いて

頭は相変わらず痛いけど

シャワーをあびて

冷たい麦茶を飲んで

涼しい部屋のソファーでぼ~・・・


でも、夕ご飯はちゃんと食べて

一言

「やっぱりおうちのご飯は美味しいなぁ



キャンプでもカレーや焼きそばをみんなで作って食べたそうですが


やっぱりいろいろと緊張しながらだったからかなのかなぁ。


キャンプ場のおトイレは公園のいわゆる公衆便所みたいなところ


「おうちのトイレはいいなぁ~・・



ほっとできる場所がおうち

再認識したのかな??

母ちゃんもそう思ってもらえたなら嬉しいな♪


食後はTVを見ながらウトウトしちゃって
X594


キャンプの感想はいろいろあるようですが


「もう、来年は行かない・・・


はいはい・・

今日は、一日グダグダなのか?
X597



いろんな意味でよい経験になったようです(笑)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/481-6214899c