2日から

うちの娘は塾の合宿に行きました。

6年生だから

期間も長い。

帰宅は7日


うちからそんなに遠くないところが集合でしたが

5泊6日分の荷物はものすごく重く。。。



塾でお友達になった違う小学校の子のママが

「ご一緒にいかがですか?」と

母ちゃんと息子まで集合場所へ車で乗せて行ってくれました。

大荷物つき・・


集合時間が13時30分

昨日は曇りでまだ気温が低めでしたが

歩いて行ったならやっぱり汗ふきふき大変でした。

どうもありがとうございました。


みんなライバル・・

でも、同じ目標を持った同志

塾は楽しい!

て・・・うちの娘さん。


これから勉強づくめなのに何で??

バスの窓越しの子どもたちの表情はみんな笑顔でして

不安で寂しそうな保護者たちの顔とまったく違って・・


不思議なお見送りでした。
X598



頑張ってきてね。

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/482-c2fe364d