2013.09.06 そうだ!
すみません。

時間があったのでただ白髪を染めようと思っただけです。


前回が7月20日

今日は9月6日


1か月半・・・

しかたっていないのに


もう、貧乏ぅぅぅ白髪!って感じです。


明日は娘の用事で出かけるし

来週は子どもたちの参観がある。


今日しかないじゃないかと


気づいたのでした。

遅いよ!!



白髪を染めると

もう艶なし、チリチリのクセ毛がさらにチリチリ度アップ

ワックスとかだとチリチリが際立ち

オイルだと艶は出てもクセ毛がやっぱり際立つ。

最近はマーガリンみたいなクリームを使ってまとめています。


元はオイルなんだろうけど

今はそれくらいしか合うのがない。

地肌に痒みの出てしまうことも多く

合うものがあるだけ良かったか?


染めないとさすがに

白髪が目立って子どもがみじめ気分なんだそうです。


次はいつにするかな?

抜け毛も気になるし

どうすればいいのかしら?


これも老化が早い証拠ですかね?







Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/491-e6089848