2013.09.16 台風ですね
昨日の午前中は隣の市で冠水した地域があったりと

雨がすごかった時間もありましたが

お昼前から夜までほとんど静まり返り

本当に台風が来るのか?

と外に出て

息子の理科の宿題

月の観察を

見守っていた母ちゃんであります。


うっすらですが月も見えてしまう時間があったんで


今日のものすごい風雨に

本当に台風来ちゃたよ・・・と窓を見たりしながら


ニュースをTVで気にしたりして

仕事をしています。


今日は、天気が回復しだいのお散歩かな?
X638
え~っ・・・


息子が3階のベランダで育てていた朝顔も片付けました。

・・って言っても水をあげていたのは母ちゃんで

一週間に一回くらいしかやってなかった息子ですけどね。



そのくせオーナー面しながらぶつぶつ文句を言いながら片付けて

種をとってましたね。

父ちゃんにいろいろ指導されつつやっていたなぁ。


本当に最近いい加減な息子くん

言えば手伝いもいろいろやってくれるんだけど

そこがねぇ、ちょっと残念なんだよね・・

母ちゃんも昔はそうだったからわかるけどさ。


2人にはついでにベランダを片付けてもらい。


買い物もしてきた昨日


今日は、もう静かにしていましょう。

風の音に心拍数があがってしまって参っちゃっている

クッキーくんは、寝るに限るとそんな感じでしょうか?
X639



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/495-fd5e3537