昨日の晩になって

娘の担任の先生から

遅くなってしまったんですが

この間の嫌がらせをした女子の親に連絡を入れましたから

電話がきたらお話してあげてください




・・・遅い!!

先週の金曜日の朝のことでしたから

一週間たちました。



もうなんとか親子で

消化して次に向かおうとしていました。


また煮えくり返り

夕飯の支度も保護者からの電話で途切れ途切れになるし


おいおい・・・


先生。




お忙しいと思いますが

ロボット的な処理にがっかりです。


謝罪をしろなんて!

うちら夫婦は言ってないんですけどね

今後やらないように

保護者はしっかりお子さんを見守っていただきたいと



先生、聞いてなかったんだね。

がっかり

がっかり

がっかり・・・


なんだか

私たち親子が逆に迷惑なんですか?


とか思ってしまいました。




ふ~ん。

そういうことなんだ。


負けない!



今朝は、娘さん風邪気味

のどの痛みもひどい

ここのところいろいろありすぎて

疲れているんでしょうな。


学校休み!


リレーの選手にもなっているので

いろいろ休むと弊害もあるでしょうが


もういいや・・

今日はゆっくりして治して


穏やかな気持ちに親子でなる日に決めました。


息子は、

金曜日だからお姉ちゃんの上履きに体操着に

持って帰って来なきゃならなくなっちゃって

大変になってしまいますなぁ。


ごめんよ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/499-98c84571
