2008.09.29 所沢航空公園
今日はあいにくのお天気ですね

先週の土曜日に行った所沢航空公園の写真です。


ターザンロープに挑戦中「とりゃぁぁ!!」
DSC_0140.jpg

いやいやながらロープタワーに挑戦DSC_0156.jpg


こちらは、慎重ながら登ります。DSC_0158.jpg


そしてそして~


てっぺんまで行けました。
DSC_0161.jpg
なんでそんな渋い顔してるんだぁ?高くて怖いのか??

 
こちら、タワーは真ん中で尻込みして砂場へ、俄然元気

DSC_0153.jpg


航空公園にはいいドッグランがあるのですが、ちょっと嫌な人がいて子供を連れて行くと(ちゃんと静かにしているのよ)必ず、嫌味を言われるので(管理人でもないし、ドッグランてみんなのものでしょ!!って感じですが)、この日はコギたちには留守番をしてもらって子供たちにおもいっきり遊んでもらいました。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/5-71056ca3