昨日、朝のこども番組(10ch)でやっている

「仮面ライダー牙(キバ)

が最終回だったのですが


その最後のシーンが結婚式でした。
(別に主人公が結婚するのではないのですが)

今回のカメンライダーはストーリーが難しくって
家事をしながら横目でみている私には
毎回よくわからずじまい。

そのままラストシーンになっちゃった感じでした。

しかし!!

そのラストの結婚式で使われた場所が
母ちゃんの目を留めた。

何しろ9年前にこの母ちゃんが結婚式を挙げたチャペルが
使われていたからなんですよ

フォレストイン昭和館

びっくりしたぁ

母ちゃんの実家のある
東京都昭島市にちょうど10年前にできた
素敵な結婚式場&ホテルなんです。

とっても素敵なお庭にチャペルがあって

そのラストシーンもとっても良いお天気で
母ちゃんの結婚式の日と同じような感じでした。

ただそれだけなんですけど

懐かしかったです
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/50-ffd81d83