2013.09.24 今週はさっ!
X642
娘の後ろ姿

厄払いをするかのように

HAPPY COLOR

の黄色で全身そろえ

そういえば、歯ブラシも黄色で

この休みは、嫌なことを忘れようとするかのように

いろいろ楽しそうにしていました。




先々週、先週と学校のことでいろいろありすぎて

今後のこと、いろいろ考えました。


時間は止めたくても過ぎていくので


まずは、3連休は

子どもたちの予定以外は

みんなで家で好き勝手な時間を過ごしていました!


今日はきっと学校に足がなかなか・・・


台風は近づきそうですが

週末は大丈夫そうですし


運動会のお弁当のメニューを考えて

具材をそろえて

子どもたちが2人一緒の運動会はラストですしね。


今週はそれ中心にして

ルーティーンワークと!

そうしようそうしよう。


息子は昨日スイミングの検定でした。

バタフライの初級。

残念でした。

まぁ、今年いっぱいくらいの進級目指そうね。


さぁ、頑張ろう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/500-cf279bc0
