2013.09.29 2013運動会
行って来ました

運動会
X651
とっても良いお天気でした。

子どもたちは2人とも赤組


赤組側の日陰の席をいそいでゲ~ット!

父ちゃんとお義母さんと3人で応援です。


4年の息子はちょっと風邪気味でしたが

80m走では3位
X655

棒引きでは所属の赤組が全勝
X652
頭ひとつ大きいなぁ、まるで4年生の中に6年生がいるみたいだ(笑)

そして

地域伝統の踊りで

とてもリズムが難しい出し物
X656

よく頑張って踊りました。


6年生の娘は

100m走
X650

リレーの選手にも選ばれている娘ですが

そのリレーの選手が全員同じレースってことで6位だったぁ。

まぁ、みんな速すぎるっ


その娘さん、騎馬戦では体も大きいので持ち上げ組
X653
にひひ~っ!

こちらもうまいこと作戦成功で相手の帽子をとってきましたぁ。


そして

まぁ、いろいろありましたが

組体操

なんだ!出来るじゃん!

X657

ちゃんとやればかっこいいんだよぉ!
X658

娘ちゃんは、みんなが協力をしてくれたので嬉しそうでしたねぇ
X659

難しい技もよくできましたよ。

ほっとしました。


そして

ラストの高学年リレー

うちの娘さん

見せ場を作りました

白組の走者を抜き去りました

とぉ~りゃぁぁ~!!
X648


いけいけぇぇ~!!!
X649
(厳密に言えばここで前回のアレを倍返しした瞬間でした)

この写真の中にどことは申しませんが

ちょうど息子のクラスのあたりが写っていて

一生懸命お姉ちゃんを応援している息子も写っている。


疲れてクタクタだと思うのですが

よくやってくれました。


この間は卑怯な嫌がらせをされましたが

それを正々堂々と実力で

取り返した!

やったぞぉ!

カッコ良かった!!

父ちゃんも母ちゃんも興奮して大声を出しすぎでした。



このまま赤組が1、2位フィニッシュ!


今回の運動会はわが家の子どもたちの赤組が優勝しました

2人が一緒の運動会もラストで優勝!


笑顔があふれとても良い思い出になったのでは?



だといいなぁ・・・


いろいろなことがあった組体操の練習風景

この頑張りは今日だけではなくて

卒業までもっていって欲しいのだけれどねぇ

まぁ、今日のところはお疲れ様、6年生。


そんな中ずっと頑張ってきた娘さんお疲れ様でした。

忙しい毎日の中、リレーの選手もやって

関係のないところで

嫌な思いもしちゃったし

大変だったことが多かったかと思うけれど


でも、学校を溜息つきながらも行って

まじめに取り組んだあなたを

父ちゃんも母ちゃんも本当に誇りに思います。
X660




朝早くに大量のお弁当作りもやっとこ慣れたところです。


来年は、娘も応援席で

息子に大声援を送りましょうな


父ちゃんもカメラマンに応援に

組体操の練習その他

たくさんの協力

本当にお疲れ様でした







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/503-92876eed