うちのクッキーのお腹の調子があまり良くありません。

母ちゃんのあの・・バナナマフィンをあげたからじゃない??


いやいや、あれはジョークで

一粒もあげなかったのですが


一昨日の夕方、ご飯をいつも通りに食べた後

全部吐き戻し



今までもこんなことはあったのですが

それからが・・


というか、次の日の朝

つまり昨日の朝


母ちゃんがいつものように4時30分過ぎに起きて

父ちゃんのお弁当を作ろうと思ってキッチンに入ったら


異臭が・・・


しまったぁ・・・


クッキーの調子がイマイチだった。



リビングは大参事でした。


ご飯中の方々もいらっしゃるので詳細は割愛いたしますが


それはそれは臭うものがそこかしこ。

ペットシーツを3枚並べた上(ワイドサイズ)に

壁伝いに2枚用意してかなりの幅をきかせて

犬のトイレはわりと充実しているのですが

それが汚れきったので


では、きれいな床にし放題と・・


窓を開け放ち

クッキーをクレートに入れて

床掃除



それから美味しい朝ごはんと父ちゃんのお弁当を作りましたとさ。



家族がみんな出かけた後も

鼻についた匂いのせい?

ずっとずっと部屋掃除をしていました。


そうそう、クッキーもお風呂で洗って


昨日は保護者会もあるしで

午前中はやることが結構あって

プラスそれが・・・


しばらくかわいそうだけど

断食だね。


ちょっとあげてもP-P-であります。


モカ姉さんは全然平気。


季節の変わり目?

シニア手前の6歳


今日もクッキーのお尻拭き、床掃除が待っていそうです。


だいぶ出るものも減ったようで


早く治ってご飯を食べられるようになるといいのだけど。


お腹がすきましたぁ・・
X665


あれ、写真がどうしても180度回転してしまいます。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/508-89021182
