昨日、チョコとクッキーのワクチン接種に行ってきました。

毎度体重を量り触診などがあり
最後にプスッっと

さっさと終わるはずが

「ちょっと、クッキーちゃん体重がないですねぇ。」

びっくり

「7kg台ですぅ。」

ぎょぎょぎょ

餌の量が少ないのでは??

って言われました

外飼いにしてから体重を量ることがなかったので
しまったです。

クッキーは毛がボサボサ系で小柄なので見た目は
痩せているなんてわからないのです。

洗ったときにゴツゴツしてきたかなぁ?
って思って餌を増やしたのですが・・・

犬によって消費カロリーが多い子と少ない子がいるから
3コギそれぞれ量を変えないといけなかったね。

昨晩より、クッキー増量作戦決行中です

ダメ飼い主でした・・・

プスッっとされましたよ
クキ

ごめんね、クッキー
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/51-53d7f899