2013.10.30 寒さがぐっと
朝は13℃とか、かなり寒々しくなってきました。

もう10月も終わり

各方面の紅葉が見ごろのニュースも多くなってきましたね。


あんなに暑かったのに

いくつもの猛烈台風が過ぎると

秋がきて

その期待している大好きな秋もちょっぴりしかなさそう?


来月早々にはクリスマスの話があふれてくるのでしょうか。


さてさて、わが家のクッキー君

6歳のおじさんに入りつつある年頃でしょうか?


先日のお腹ピーピーはいったん病院へ行って治りました


しかし、またあまりよくない。



昔から朝方は吐いたり

散歩へ行くと興奮するのか

他の2匹と違って

ピーピー気味になってしまうところがあったので

体質なのかもしれませんが



ここのところの気温の下がり具合に

なんだかお腹の調子が・・


朝起きると前回のように大惨事なんじゃないかと

夜中に目が覚めるとリビングへ様子を見に下りてみたり


でも、朝まで床を汚すこともないようなので


前ほどではない?

X666

昼間はずっとモカも同じですがこんな感じです。

うらやましいな。

とにもかくにもお腹が早く治って欲しいね。



今日は、娘の学年の親子レクとか・・

親子であんまり乗り気ではありません。

しかし、母ちゃんは行ってきま~す。

ウザいおばさんとして乗り込んできまぁ~す


正直親子で早く卒業しちゃいたい。

と思うこの頃。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/510-f2974bd1
