なんと!

1か月もブログを放置してしまいました。

師走ですね。


久しぶりに眠れないくらい忙しく

眠れないのは時間的というより精神的にか?


まぁ、お坊さんでも先生でもありませんが


どれを優先させるか毎回考えながら走っている感じです。

頭ばかり先行して体が空回り


気をつけねば。



今日は、実家の父の64歳の誕生日

プレゼントは週末持っていきます。

来年早々、実家の両親は

私の弟夫婦と

海外旅行にいくのです。


わくわくしながらパスポートを取りに行ったことでしょう。


母ちゃんはそういうレジャーで親孝行とかできてないな。


嫁いだ身ですから

なかなかそういうことは難しい。

主婦だし、ますます。


でも、なんだか歯痒かったりします。


物やお金じゃどうしようもないので

せめて元気で頑張っているところを見せられるように

日々努力するしかないよな~


とにかく、うちの子どもたちが

見せてくれる将来を

元気にゆったりとずっと見ていて欲しいです。


いつもありがとう。

そして、おめでとう
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/515-0af20e60
