12月になって尻すぼみなブログになってしまいましたが。

とにかく曜日の間隔もなく忙しく毎日が過ぎていました。

今年は後半は寝込むこともあまりなく

来年も元気でこのままいけたらいいのにな?と思っています。


話は変わりますが

ここのところ農薬?騒動でニュースになっているもの。

探ると・・さっそく冷凍庫の中のお弁当用に買っていたもので

該当工場生産のものがあって

着払いで送り出しにこれからいってきます。



来年は午年

飛躍の年になりますように。


家族が元気で笑顔の時が増えますように


母ちゃんは偏頭痛とギックリ腰の回数が減りますように。


今年はあまり皆様のブログに伺えなくて申し訳ありませんでした。

更新も来年もこんな感じにのらりくらりと参りますが。

お願いいたします。


良いお年を!


Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/516-f04995e5