昨日は、大寒でしたね。

昔と違い、あたたかい冬なのかなぁ?
なんて思っていましたが
昨日だけは、寒くて
一日うろうろしては、お茶を飲んだりして
トイレが近くなったり

さて、一昨日
獣医さんから痩せすぎの通告をいただいた
うちのコギ家の

クッキー

増量するには、
食事の量を変えないといけないわけで
いろいろ考え

まずはいつもより多めに朝晩

すると
ものすごいが出され
回数も増えまくりです。

そんな中でも多少吸収される分はあるのでしょうが
胃腸の負担の方が心配なので

今日は
2回で増やして与えた分を

3回に分けて
朝昼晩と体重が落ち着くまで
クッキーには与えてみようかなぁ・・・
と思っています。

ツレのモカ姉さんにもおやつあげるからね
IMG_0531.jpg



クキ造子犬
↑2007年の10月にうちに来た時のクッキーです。

人間さまは、みんな標準以上の体格を構えている我が家

続ダメ飼い主でした・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/52-b7b78b3d
