2014.04.07 もう新学期
今日から小学校は新年度スタート

息子は5年生になります。

登校班の班長だったお姉ちゃんが卒業

今度は5年生ながら班長か?


と思ったら

どうやら同じ小学校の他地域の班から

新6年生が2人??入ってくるらしい


ほ・・


春休みはずっとこんな感じ

クッキーもいっつもこんなふうに息子にひっついていました。
X689

娘も3月の誕生日をへて12歳に

まだやっとこ12歳なんだなぁ。
X690

卒業式もむかえ
X691

明日入学する中学校の制服が間に合わなくて結局

卒業服を買うことに


もう着る機会はないのか?

いやいや義兄がきっとそんなに遠くなく結婚でもしてくれれば・・

とか

お正月とかちょっとお高めのレストラン(行く機会がこっちの方が少ない?)

とか

着ていただかないとなぁ。



さて、また忙しい日々が始まります!
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/527-46d8fd76
