先週末

土曜日は12日のこと。

母ちゃんはまた一つ年をとりました・・・


その日は、娘の学校の保護者会があって

午後はどんぶらこっこと電車に揺られ、スクールバスでピクニック♪


帰りはとっくに17時過ぎ


娘の方も学校があったので


母ちゃんは早朝からバタバタと

す~っかり疲れて帰宅


でも、お義母さんが母ちゃんの誕生日パーティーを開いてくれると

前もって言ってくれていたので


疲れていたって

夕飯の準備はパスできるので

気分が違いましたねぇ


すごいお料理でしょ!!
X694

これでもたぶん用意していただいたお料理の半分くらい

食べ過ぎ?


いっぱいいただきました

X693
このケーキも直径24㎝以上あるんじゃないですかね?


ろうそくの数はもうケーキが炎上しちゃうんじゃないか?

ということで適度な数でねぇ

X695

父ちゃんが写真を撮ってくれたので子どもたちと3人での写真ですが

来年もこうやって家族全員が元気に迎えられるといいな。

どうもありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/529-1fde2d38