土曜日の明け方、とても恐ろしい夢を見たのです。

気づくと、隣に寝ていた息子がどっかり
私の左側にのっかっている

だから、怖い夢を見たのかな?
フリーな右側だけ力む形になって

その日から右肩、首筋に違和感

昨日は、その違和感がひどい痛みに変わり
何をするにも

「あ~!痛でででぇ

「ひぇ~、どっこいしょ

日曜日から方にホッカイロ貼り貼り・・・

もしかして、このままずっと痛いんじゃぁ?
なんて不安でした。
夜も1時間おきに痛くて目が覚めてしまう。

今朝、ようやく?
痛みにしかめっ面はなくなってきました

首だけだと痛くて右側を向けないので
すべて体ごと右向け~い

犬の散歩も奇声を発しておりましたよ

本当に何事もなく
健康な体は素晴らしいことなんだなぁって実感。

幸いなことにここ数日内職もなく(幸いなのか?)
荷物運びやずっと同じ姿勢をとることがなかったので
助かりましたがね



Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/53-f7f7d310