昨日は、午後に毎年おなじみの狂犬病注射とフィラリア検査に行きました

チョコとクッキーをゲージに入れて

モカ抱っこという大所帯


いつもこの光景に

獣医さんも苦笑い

時期的に他のワンちゃんもいらっしゃっている感じで

ブーブー言わないように気を使います。


でも、周りのワンちゃんたちはみんな2~3歳


うちのワン達は今年オール7歳になるわけで(汗

なんだ?この落ち着きのなさは



シバちゃんをお連れのおじ様に


コーギーっておとなしそうな顔してるけど、結構デカい声で鳴くんだよな

うちの前の家も以前飼っててさ、知ってる人が通ると

嬉しいんだろうけどすごい吠え方でな(笑)



まったくでございます。

笑顔ふりまき爆吠え
X697

胴は長いし、足は短し・・・
X696


でも、まぁなんとか終了


そして、我が家のお財布すっから・・・

そうだ、自動車税とセレナ号の車検が来る・・・

うわぁぁぁぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/530-adfb0187
