2014.04.24 ほっほぉ~。
昨日、うちの娘は学校の強歩大会という行事があり

TKO山に登って来ました~。

頂上までの道中

クラスの列の後方にいたうちの娘

娘の後ろにいた隣のクラスの担任の先生とそのクラスの子とも仲良くしてもらったようで

同じクラスの子とともにおしゃべりしながら楽しく登ってきたそうですよ。


その中で、自分たちの親の年齢のことが話題になったらしく(なんじゃ~そりゃ)


お母さんとお父さんの年を言ったら、まだ30代だってびっくりされたんだよぉ



そ・・そうかい(汗)

確かにこの間の保護者会

同じクラスには50代かな?な保護者の方もちらほらいらっしゃったし

なんだか母ちゃんは貫禄なしだったけどさ


上にお子さんがいればそれなりの年齢

今、母ちゃんがまた産んだら

その子が今のうちの娘と同じ年になるときには確実に50代だしな


ま・・・その若いってことはだ・・いいこともあるが

なんていうかなぁ

収入面とかではさぁ・・若いってぇのは

今の現状に対して、かなり無理しているんだよぉ。

頑張っていることわかっておくれとは

絶対言わんが、そういうこっちゃ


今度の参観日になんだか視線を感じそうだな

30代にしちゃ、フケている・・なんて思われたり?それは、いいことなのか??


(クッキー)お・・お父さん、褒められたそうですね
(モカ)それは、いいことよ!間違いないわ!!
X698

お肌のお手入れくらいしか・・ダイエット?慌てても今さらか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/531-cc08199a
