今年はなんとも連休もなんだかとびっとびですね。

父ちゃんは土日しかお休みがない。

一日くらいは子どもがお休みの日に有給をとってもらえるかどうか?


そんな感じのわが家です。


月曜日はまた4時半に起きてお弁当と朝食を作って

父ちゃんと娘を駅までの道中チョコのお散歩に行く


いつも通り


いやはや、最近は本当に21時まで起きているのが限界


22時になってしまうと

次の日いろいろ辛いかな


始発が5時過ぎにわが家の庭先を通り抜けていきます。

そのころには、すっかり朝ごはんができているな。

食後につまめるように

りんごとかフルーツをカットしていたりするかな、その時間。



とっても健康的な生活か?


でもでも、今はいいんです日の出も早いから

気温もあたたかいしね。



冬のことを考えるとあ~あ・・

ちと、憂鬱ですが

寒い中出かける父ちゃんと娘のことを考えれば

これくらい頑張りなさいよ!っと冬モードになった時の自分に言いたい。


今まで父ちゃんのお弁当だけだったところが

娘の分も作ると

お米の消費量がやっぱり増えますねぇ


月曜日は安いお米を買いにどこかにくり出さねばな。
X700


Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/532-c8d8a0ed