お昼はどうする?

次はどこに行く?


2年前でしたか?

やっぱりイチゴ狩りに勝沼へ来たときと同じコースに


まずは、信玄餅で有名な

桔梗屋
X721

こちらも連休中とあって

信玄餅などのつめ放題などがやっていました。

整理券が終わっちゃって

我が家は挑戦できず・・。

X723
前回もここで写真を撮っていたな

今回は父ちゃんまでが
X722

楽しかったようで(笑)良かった。

ここの社員向けのお弁当を売っていて

お昼はこれでいいじゃない?

と安上がりでお昼を車でお弁当


X725

で、少したったらこちらに

息子と父ちゃんの普通の顔ではわかりませんな


ほったらかし温泉

今やテレビの山梨フルーツ狩りツアーの〆にはまずここが紹介されていますが

我が家はもうかれこれ7年くらいは来ていて

10回以上入っておりますな。


ちょっと風が強くて寒かった。

体を洗っている間はきつかった

気温は高めの1日だったのにぃ。

でも、思ったより人がいなかったのでゆっくり入りました。

本当にお風呂にいったのか?っていう写真しかなかったなぁ。

休憩所でグータラ母ちゃん
X724

ここもほぼ貸切

夕方になるにつれ人が増えてきました。

ある意味早めに行ってゆっくり気兼ねなくできたので

お得でしたよ。


帰りも日が暮れる前には家に着いたので

ワンコたちのごはんもブーブー言われずに済みました。


毎回同じパターンで飽きてきたかな?
X726
アイスを口にハミングが聴こえてきそうな息子ですが・・

(笑)そうでもないのかな?


そろそろ、新しいプランを考えないといけないかなぁ


その前に、暑いからとお茶をガブ飲みするという渋滞見越したドライブ不適合者に

ならないように私自身反省、次回への教訓でございました。

家族みんなでドライブは楽しかったと感想をもらえたので

許してちょーだい!

またどこかへ行けるといいね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/538-e06c6317