金曜日の明け方というか、夜中

ズキズキ・・・でも眠い


金曜日、土曜日は吐き気を伴う頭痛にまいっていました。

偏頭痛はなりはじめ??

くらいに飲むと抑えられる場合もある(微妙なんですが)

血管を収縮させるという怖い薬を(どうなんだろう)もらって

最近はうまくそれを飲めるようになった感じで

4月はまったくなかった偏頭痛


しかし、今回みたいに

眠っているときに起きると

薬は飲めない。


アウト~

一度なると50時間はまるまるズキズキ

今回もひどく

胃腸もストップ

吐き気


同じ日、息子も発熱

父ちゃんが中心に看病してくれました・・・


アプリで頭痛日記なるものがあって

何の薬をいつ飲んだか

効き目はどうだったか

どのくらいのレベルの頭痛だったか

つけています。

やっぱりほぼ毎月なんだか・・

4月なかったのは、誕生日祝い??だったのか?

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/539-a117aa53