アカデミー賞に

「おくりびと」

がノミネートされましたね。


受賞までいくかどうか・・・は
かなり厳しいと思いますが

母ちゃん、この映画見に行きたかったのね
祖母の葬儀の時にやっぱり年配のおじさんでしたが
亡くなっている人を相手にしているとは思えないほど
優しく話しかけたり髪を整えてくれたり
している人がいました。

納棺士という扱いかは不明ですが
その時の印象が強くて

まして、この手のお仕事は
ちょっと、知りたいけど入ってはいけない感じがしませんか?

だから、とっても見てみたかったのですが
いまだ実現せず。

DVDとか出ているのかな?

これがアメリカをはじめとして海外でどう見られるのでしょうかね?



話は変わり
今月末からロードショーの

「マンマ・ミーア」

これは見たいです。
ま、子連れでは無理そうなので
DVDを待つかな。

母ちゃんの大好きな
ABBAの
「ダンシングクイーン」が
宣伝でバンバン流れていて
CMが始まるとウキウキしてしまいます

メリルストリープの豪快な笑顔が肝っ玉母ちゃん風で好きです。
MAMMA MIA!

今日も首がまわらず
ご心配をお掛けしております
(借金で首が・・と思われた方もいましたぁ。たははっ)
どんより午前中ですが、どこかでこのCMに当たって
エンジンがかかりますように~

趣味なたわごとでした。
あっ!
ブラピの若くなっていく映画も気になるぅ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/54-c37f6d16