11日は母の日でした。
X727

父ちゃんと娘と息子で

夕ご飯を作ってくれました!


母ちゃんが大好きなカレーライス
X728

野菜を切る係

炒め&煮込む係

あ・・ハイエナ2頭
X731

普段、母ちゃんが短時間で作るカレーとは違い


玉ねぎを飴色になるまで炒めたりと

本格的です。

大きなお鍋で作ったので

今朝もいただきましたよ。

毎年これでお願いいたします。

プレゼントはよかったのに

カーネーションをと。
X730

手前のカップケーキも娘の手作りです。


この日は、もう一つ

父ちゃんのお誕生日

でもありました。

なんと40'sに突入です!


ってことは

母ちゃんは、父ちゃんと10代のころから知り合いなんで

20年以上の付き合いになるわけですね。

人生の半分以上になりますた。

X729

本当に毎日忙しくて

でも、家事もよくやってくれて

子どもたちの相談もよく聞いてくれて

父親として100点ではないでしょうか?

褒め過ぎ??


40代働き盛りですが

体に十分気を付けて

また一緒に頑張りましょうなぁ。

おめでとう。

これからもどうぞよろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/540-37e885ea
