昨日から1泊で

うちの息子は学校の移動教室に行っています。

2年前に娘が同じ所へ

2年なんてあっという間ですね。

昨日は午後は曇ってきたかな?

夕飯はお外でカレーライスを作るらしい。

娘の時は父ちゃんも休みだったので2人で見送りにいったのに

見送り?いいよ、誰も来ないんじゃない?
X124


前日は父ちゃんに髪を切ってもらい

おとといは父ちゃんに荷物の用意を手伝ってもらい・・

見送りはいらないよと・・


母ちゃんがトイレに入れば泣きながらハイハイして追いかけてくるような

そんな息子のイメージがまだあるのですが

そんなこと言ったら

はぁ?って感じでしょうな。


成長を感じました。

荷物を持って

スタスタと登校しました。
X123


今日は雨だなぁ。

迎えには行っちゃうもんね
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/541-b2fda209
