出かけた7月29日は

土用の丑の日

2泊3日の拠点は

旅籠屋浜名湖店


でも、今回の旅は予約なんてほとんどしない行き当たりばったり。

夕食にうなぎと言っても

今さらお昼には売り切れたよの・・電話口


でも、食い倒れツアーなら

どうしてもこれは譲れません


地元ならでは、きっとあるはず・・と

車を走らせて

浜名湖周遊


結構宿からすぐに

一軒


ガラガラ?もしや売り切れ?


いやいや、穴場?


丑の日の当日、こんな感じではちょっと不安もありましたが


庭先にはうなぎが泳ぎ


ひとり分は外食一回分のお値段


まぁ、旅行ですし

これはメインの品


ケチケチせずにいただきますと

X136
娘はひつまぶし

たっぷり三膳分のご飯

X137
息子はうなぎのほかに、てんぷらとお刺身も、ひょぇ、食べ過ぎ。

X135
父ちゃんと母ちゃんはスタンダードに

暗ったい雰囲気の店内なんで写真がうまく撮れません・・
X134


お腹いっぱいとは母ちゃんはならず子どもたちの大盛祭りにちょっとうらやましかったり

でも、うなぎをこんなに食べたのは初めてかな。

写真がぼんやり・・なんだかですが


わが家がうなぎにありつけた証拠でした。


2日目は名古屋へ向かいますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/547-714b77de